2013年7月31日水曜日

馬力でばりばり

2013.7.30
同僚と2人で、久々に馬力に行きました。
珍しく1階席。
生ビールで乾杯し、ホワイトボードメニューから鯵のなめろうとさんが焼きを一つずつ頼みました。
しかし、さんが焼きは売り切れていて残念。

















馬力と言ったら、ホルモン刺しとテキ。
ホルモン刺し盛り合わせとハツテキ、小袋テキをお願いしました。
Buono~


















生ビールの次は、定番のホッピー赤セット。
中焼酎の量が半端じゃありません。





















お新香盛り合わせで箸休めして、魚肉ソーセージ玉子炒めに箸をつけます。
魚肉ソーセージ玉子炒めは熱々の中、魚肉ソーセージがいいアピールをしていて、なかなかの味。


















ホッピーの中焼酎を1杯、2杯とお代わりして、かしらと皮をいただきます。

















最後にちょっと珍しい一品を。
うなぎ肝串と礒かき串。
うなぎの肝は美味しいなぁ〜。
かきもグッド!


















おまけというか、頼んでいたことを忘れていましたが、こまいもやって来ました。

















馬力でばりばり食べました。
しかも、いつもよりちょっぴり高級な品を。
なので、2人で8千円を超えてしまい、ちょっとびっくり。
でも、美味しかったから満足です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿