2013年7月13日土曜日

またまた来ましたモルガン

2013.7.12
今夜は、会社の人たちと懐かしの大阪会をおらが里で行い、21時半頃お開きに。
神田駅で電車を待っていると、向かいのホームに緑の山手線が入って来たので、思わずパチリ。

















そして浦和に寄り道。
またまた来ました。モルガンです。
まずは、ホッピー白で乾杯。





















久々にでっかいレバー串&夏らしくもずくそうめんというのをオーダー。
レバーのミディアムレア感がたまりません。
そして、もずくそうめんの爽快感もグッド!


















ハツとバラ(たぶん)もいただきました。

















ホッピー中焼酎の盛りが半端じゃありません。





















最終バスの時間に近づいてきたこともありますが、かなり飲んでいたので、ホッピーを飲み切ることができず、モルガンを後にしました。
あ〜、もったいない!
次回はリベンジだー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿