2013年7月20日土曜日

保夜萬歩で歓迎会

2013.7.19
今日は横浜支店から着任した同僚の歓迎会を3人で行いました。
場所は保夜萬歩
窓際のテーブル席に着席し、生ビールで乾杯。
窓から神田駅のホームがよく見渡せます。
中央線に、京浜東北線、山手線が行き来し、巨大ジオラマって感じです。





















お通しはささみのたたき。

















鶏そぼろレタス巻きは今日も豪華。

















定番、鶏の刺身3点盛りは安定の美味しさ。

















そして、焼き鳥の登場。
初めにレバー、続いてハラミです。


















ドリンクは焼酎にチェンジ。ボトルでいただきました。





















皮もやってきました。

















珍味三種盛りは塩辛とたぶんホヤと真ん中は何でしょうか、よくわかりませんでしたが、お酒とよく合います。

















最後に焼き鳥を追加。
ぺたと胸の抱き身串です。
ぺたは砂肝の一部、抱き身串は迫力満点、味も満点です。


















焼酎をボトル4分の1ほど残し、歓迎会が終了。
美味しかった。お腹も一杯。
ボトルは1ヶ月間キープができます。
ということで、また1ヶ月以内に訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿