2013年7月20日土曜日

La Scala~樽席

2013.7.19
保夜萬歩からの帰り、浦和に立ち寄り。
La Scalaに向かいました。
あいにく店内は満席でしたが、外の樽席が空いていたので、そこに陣取りました。





















実は一度、この席で飲んでみたかったので、願ったり叶ったりです。
今夜のグラスワインの中から、ヴィッラ・ドーロをチョイス。





















つまみはドライフルーツにしました。

















2杯目はバビロン・マルケ・ロッソ。





















ワインを運んでくれるお店の人と話をすると、なんでも今夜は店内より外の方が涼しいそうです。
確かに心地よい。
でも、独りでポツンなので、ちょっぴり寂しいのであります。
気を取り直してもう一杯。
フォンタナ・カンデ・ダ・ブリュット。
スプマンテのワインです。





















軽く済ませる積もりが、樽席の新鮮さも手伝って、3杯も飲んでしまいました。
でも、これだけでは終わりません。
次の店へゴー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿