2013年7月6日土曜日

今夜もナカギンザセブン

2013.7.5
和浦酒場 弐を出たあと、足が自然とナカギンザセブンへ向かいます。
今日も来ました、モルガンです。
今夜はホッピー白にしました。
顔見知りの人達とかんぱーい!
ここの中焼酎はキンミヤ。
うーん、ひと味違います。





















つまみは焼きもろこし。
香ばしくて甘くて、最高です。

















お代わりの中焼酎は、なぜだか、運ばれる毎に量が増えていきます。





















そして、一度食べてみたかったカレー小鉢。
Che buono!
これ、うま〜い!!
癖になる味で、今後毎回頼みそうです。

















偶然、隣り合わせになったご婦人2人と会話が弾み、その調子で、3人でLa Scalaへ。
1階のスタンディングは一杯だったので、3階の座敷に座りました。
エゴット・ロゼで乾杯。





















チーズを盛り付けてもらいました。

















ご婦人2名は私より少し(?)ご年配の方々のようです。
今夜初めてナカギンザセブンを訪れ、とても気に入ったとか。
嬉しい話です。そして、素敵な方々です。
ワイン1杯いただいたところでお二人と別れ、今度は独り1階で飲み直し。
アリアンテという微発泡ワインをいただきました。





















自家製フォカッチャで小腹を満たします。

















今夜もいろいろな出会いがあり、とても楽しい夜となりました。
魅惑のナカギンザセブン。
また来週も来ようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿