2013年7月27日土曜日

La Scalaでカレー

2013.7.26
モルガンからLa Scalaへ。
テッレ・ディ・グリーフィで乾杯。





















そして、一度食べたかったカレーリゾットをオーダー。
ここに来るまでかなりお腹に入れて来たため、とても全部は食べられないと思い、無理(?)を言ってハーフサイズにしてもらいました。
Buono!
辛さはそうでもないですが、ルーが固めでワインにピッタリ。

















ワインをもう一杯。
エゴットをいただきました。





















今夜もたくさんいただきました。
帰りのバス、寝過ごさないように気を付けて、気持ちよく家路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿