2013年7月27日土曜日

花羽で軽く打ち上げ

2013.7.26
昨日、今日と2日間にわたり会社のイベントがあり、その打ち上げを軽く花羽で行いました。
仕事の関係で1時間ほど遅れて合流。
生ビールで乾杯し、温やっこをいただきます。
夏に、冷奴ではなく温かいのをいただくのはなかなか乙なもの。

















ハムエッグは半熟玉子がいい感じ。

















まぐろぶつも登場しました。
"漬け"になっていて、そのまま食します。
Che buono!

















21時。打ち上げ会が終了。
1時間ちょっとの参加でしたが、焼酎水割りをたんまりといただき、お酒に肴に充実の打ち上げ会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿