2013年6月30日日曜日

サイクリングからの新亀上槽中汲

2013.6.30
日曜16時。
久々にサイクリングに出掛けました。
途中、芝川にかかる橋。
目を川面に転じると、カワセミが羽を休めていました。
近くにいた男性の方が教えてくれたのです。






















17時頃、サイクリングを終え帰宅。
そして、今日、鉢植えしたプランターをパチリ。





風呂上がり、笑点を観ながらビールを呷る。
うーん、なんとも言えない幸福感。





















カツオのタタキなどをいただきながら、先日買った新亀上槽中汲を封切りしました。
埼玉が誇る新亀酒造の日本酒です。






















贅沢に、冷酒とぬる燗でいただきました。
やはり、冷たいよりも温めた方が美味しく感じるし、好きです。
日曜夕方、サイクリングで気持ちよく、風呂上がりのビールで気持ちよく、そして、新亀で気持ちよく。
いい休日の過ごし方だー!
満足、満足!!

0 件のコメント:

コメントを投稿