2013年6月23日日曜日

妻とナカギンザ@La Scala

2013.6.22
庵 浮雨のあと、少し物足りなさが残っていたこともあり、斜め前のLa Scalaへイン。
空いていた一番奥のカウンターに立ち、今夜のグラスワインの中から、リネア・モンテプルチアーノ・ダブルッツォで乾杯。























野菜を食べていなかったのに気付き、バーニャカウダをお願いしました。
色とりどりの野菜がお皿を飾り、食欲をそそります。

















続いて、トラミネール・アロマティコ。
カウンターの照明に映えて美しい〜!





















トリッパと白インゲンの煮込みもいただきました。
トリッパといい、白インゲンといい、2年前に行ったフィレンツェを思い出します。
懐かしい〜!

















最後にもう1杯。
2人揃ってマネーロにしました。





















時刻は21時を回ったところ。
小腹も充分満たされました。
いつも1人で訪れるナカギンザですが、たまには夫婦で来るのもいいものですね。
今夜は2人で、浦和駅東口からバスで家路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿