2013年6月20日木曜日

花羽で一杯

2013.6.19
今夜は会社の人達と5人で花羽で一杯やりました。
まずは、生ビールで乾杯。
梅雨空を切り裂く爽快な一杯であります。
そして、定番の卵サラダに加え、シメサバとまぐろをいただきます。
シメサバもまぐろも1皿300円!
味もよし!!



















ドリンクは焼酎をボトルでオーダー。





















さつま揚げやししゃもなどに続き...


















漬け物で箸休め。

















焼酎のボトルを飲み干し、生グレープフルーツハイをお願いしました。
生グレープフルーツは赤と白の中から選べます。
もちろん"赤"にしました。
最後に、だし巻き卵の登場。



































今夜もお酒に肴、美味しくたくさんいただきました。
時刻は21時。
いい気分で帰路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿