2013年6月15日土曜日

浦和満喫PRIMO

2013.6.14
今夜は、金曜日。
ということで浦和に飲みに行きました。
まず向かった先は、このところご無沙汰していただいちゃん
カウンターに座り、生ビールで乾杯。
渇いた喉にビールが浸みる〜!





















お通しをつまみながら、やきとり3本おまかせコースの到着を待ちます。
3本コースはお値段400円。
最初に運ばれたのは、いわいどりレバーと鴨はつ。
柚子胡椒または山葵をお好みで載せていただきます。
久しぶりに食べるだいちゃんの焼き鳥はやっぱり美味しい〜!

















飲み物の2杯目は最近流行のモヒート。
どちらかといえば甘いので、塩味の焼き鳥には少しミスチョイスだったかもしれません。





















3本目はぼんじりです。
うーん、ぷりっぷり。

















追加でささみと皮をお願いしました。
1本150円です。
特にささみは柚子胡椒&山葵とよくマッチ。
次回はレアーでいただこうと思います。
皮もほどよい肉付きでbuono!


















最後に鶏そばを食べようかどうしようかと悩みましたが、他にも行きたい店があるので、今夜も我慢。
夜8時、焼き鳥5本をいただいて、次の店に向かいました。
美味しかったー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿