2013年6月8日土曜日

テング酒場でちょっとしたお祝い

2013.6.6
今夜は職場のみなさんに、個人的にちょっとしたいいことがあったので、お祝いをしてもらいました!
総勢4人で向かった先はテング酒場
生ビールで乾杯。
まずは、煮込み、キャベツ味噌などで軽くスタート。


















刺身も2品。
まぐろぶつと鯵のたたき。
新鮮で美味しい〜!


















焼き鳥も運ばれてきました。
ちょっと焼き過ぎが玉に瑕。

















飲み物は全員、ホッピーにチェンジ。
ホッピーセットだと380円。
ホッピー(250円)と中(200円)を別々に頼むよりお得です。





















メンチカツはほくほく、さくさく。

















そのほか、ポテトサラダにシュウマイや漬け物、焼き鳥は合計5品、やきとんは3品いただいて、きゃべつ味噌も追加で2皿注文しました。
ホッピーも中をたくさんお代わりして、かなりの酔っぱらい状態に。
こうしてお祝いしていただいて、ありがたい限りです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、人との繋がりを大切にしながら、謙虚に過ごしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿