2013年6月9日日曜日

半年振りの小春日和

2013.6.9
今夜は愚息が会社の飲み会に出掛けたので、夕方、妻と2人で小春日和に行きました。
半年振りの往訪です。
ゆったりと内湯、露天風呂に浸かり、そして食事処へ。
お楽しみ、風呂上がりの一杯です。
冷奴を肴に、生ビールで乾杯。
渇いた喉にビールが通り、うーん、なんという幸せ。

















チーベー揚げというチーズをベーコンで包んだ逸品もお願いし、2杯目の生ビールを呷ります。
チーベー揚げは、外は熱々、さくさく、中はベーコンの食感とチーズのとろけ具合が絶妙のバランスで美味。

















調子に乗って、ボンベイジンリッキーなるものもオーダー。
レモンを絞ってからグラスを口に運びます。





















最後にチキン南蛮御膳で締めました。

















チキン南蛮御膳は、それは美味しかったのですが、いかんせん、お腹一杯、食べ過ぎです。
いいお湯をいただき、ビールを飲んで、美味しい肴、料理を食べて、それでお腹一杯などと文句を言ってはいけませんね。
次回は、もう少し量をコントロールして、真に満足して帰りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿