2013年6月20日木曜日

ともで一杯

2013.6.19
花羽でみんなと別れたあと、地元の乗り換え駅で途中下車。
南浦和の三代目ともに立ち寄りました。
花羽で散々飲んだこともあり、軽く緑茶ハイで乾杯。





















お通しをつまみながら、いわしの刺身が運ばれて来るのを待ちます。
そして、いわしの刺身の登場!
本当はさよりの刺身がよかったのですが、売り切れでした。
でも、このいわしのボリューム、ちょっと驚きで嬉しい。
味も新鮮で美味しいです。

















ウーロンハイにチェンジ。





















調子に乗って、小皿焼き三種盛り合わせをオーダー。
鳥もも、レバー、ササミのトライアングル。
タレを入れるとカルテットになりますね(それがどうした!?)。

















午後10時を過ぎているというのに、こんなに食べてどうよ?!ってな感じです。
とにかく、お腹が一杯になりました。
明朝の体重測定がちょっぴり心配なともでの一杯となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿