2013年5月25日土曜日

網焼きベーコン

2013.5.24
今夜はもう1軒行きました。
モルガンです。
こちらも約1ヶ月振り。
店内は超満員でしたが、お客さんが身体を捻って、席を作ってくれました。
感謝!
まずは白州ハイボールで乾杯。
そのお客さんを始め、回りの何人かのお客さんと杯を合わせます。
もちろん、みなさん初対面の方ばかり。





















黒板メニューに目をやると、「網焼きベーコン 300円」が目に止まり、迷わずオーダー。
Buono!
そして、このボリューム。
これで300円なんだから、食べなきゃ損です!

















隣のお客さんとの会話が弾む中、飲み物はモヒートにチェンジ。
無理?を言って炭酸をジョッキに半分ほど入れて出してもらいました。





















串を食べないで帰るのはとっても寂しいので、ハツと豚トロをオーダー。

















時刻は23時50分少し前。
最終深夜バスは23時55分発。
名残り惜しくモルガンを後にしました。





















明日は浦和でうなぎまつりがあるようです。
うなこちゃんに見送られて、浦和駅東口のバス乗り場を目指しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿