2013年5月21日火曜日

雨の日に馬力

2013.5.20
今日は会社の人と2人で飲みに行きました。
外は細かい雨。
そんな中、馬力へ。
2階に通され、ビールケースに板を敷いた椅子に座り、生ビールで乾杯。
お通し代わりに冷奴をつまみます。

















雨の日特価ということで、刺身3点盛りが690円。
ネタはお任せです。

















1人限定1本のこつねは軟骨がこりこりで美味しい〜。

















馬のレバ刺しは新鮮で美味しい〜。

















赤ホッピーにチェンジして、皮とぼんじりが到着するのを待ちます。





















そして、皮、ぼんじりが登場。
塩でいただき、美味しい〜。

















串をもう少し。
ればとはつ。
こちらも塩で美味しい〜。

















ホッピーの中を何杯かお代わり。
お代わりする都度、中身の焼酎が増量していきます。
最後の方はこんなになっちゃいました。





















最後に馬力漬けで口直し。

















ホッピーを飲みすぎて、かなりの酔っ払いに。
でもいい気持ち。
そぼ降る雨の中、傘を片手に千鳥足で神田駅に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿