2013年5月5日日曜日

アグリフェスタ2013

2013.5.5
自宅から歩いて20分。
今年も妻と2人でアグリフェスタにやってきました。



















絶好の行楽日和、汗ばむ陽気。
着くなり早速、生ビールをいただきました。
芝生に腰をおろし、香り豚の角煮を頬張ります。
好天の下、午前中に飲むビールは最高!



































いろんなブースが出ていて、次は何を食べようかなどと考えただけでも楽しいですね。
































インドビールとネーミングされたKINGFISHERをピクルス、スタミナ焼きとともに喉に流し込みます。
スタミナ焼きとはたい焼きの中身がお好み焼きになっている一品。
これ、温かく、たい焼き独自の生地の食感、甘みと中のキャベツやチーズなどとが絶妙にマッチして、なかなか美味しいです。





















11時半頃、お昼ご飯用にとカレー3種(牛すじカレー、キーマカレー、グリーンカレー)をテイクアウトし、アグリフェスタ会場を後にしました。
結局、ビールは3杯いただきました。
また、来年も是非、来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿