2013年5月5日日曜日

夕食は"だるま"

2013.5.4
夕食は家族で近所のだるまへ行きました。
早速、生ビールで乾杯。





















七輪が運ばれ、何を焼こうかと思案。
まずは、豚、牛、鳥から1皿ずつ、ガツ芯(豚)、さがり(牛)、鳥ハツをいただくことにしました。
特にさがりは、牛の横隔膜の一種ですが、甘辛いたれと相まって、美味!

ガツ芯

さがり

鳥ハツ

三者共演






























































野菜はだるまサラダにキャベツ焼き、ねぎ焼きをオーダー。

















馬ゆっけもいただきました。

















ホッピー白にチェンジして...





















鳥ハラミ、ホルモン(豚)をお願いしました。

鳥ハラミ

ホルモン


野菜と一緒に焼きました














































最後に、珍しい一品。
豚のおっぱい、チチカブの登場です。
味は...
美味しかったのは覚えていますが、かなり酔っ払っていて、どんな感じだったのかは殆ど覚えていません。

















パンケーキでお腹が一杯であったにもかかわらず、その4時間後にはホルモン料理をペロリと平らげてしまいました。
このGW中、一回り大きくなること間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿