2013年5月3日金曜日

大越で一杯

2013.5.2
明日からGW後半戦がスタート。
それを前にして、会社の人達と4人で大越で一杯やりました。
1階は超満員だったので、初めて2階へ。
2階は天井がアーチ状になっていて、場所によっては頭上注意なのであります。
生ビールで乾杯し、〆さば、まぐろぶつをオーダー。
最初はトロぶつとほたるいかをお願いしましたが、あいにく売り切れていました。残念。


















野菜の天ぷらはさくさく揚がっていてグッド!他にポテトサラダやだし巻き玉子などをいただきました。

















生ビールの後は、二階堂をボトルで持って来てもらい、水割りを作ります。





















いかの丸焼きはいい形、いい焼き具合、いい食感。

















まぐろのほっぺもいただきました。
柔らかい身の中にも軽い弾力があり、たれとうまく絡んでとても美味しいです。

















最後にハイボールを1杯、二階堂は既に空なのであります。





















料金は4人で1万円に届かずとは嬉しい限り。
今夜は、明日からのGW後半戦に向けて、いい景気付けになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿