2013年5月29日水曜日

みんなで青蓮

2013.5.28
今日は午後から横浜へ出張。
仕事を無事終え、支店のみなさんが懇親会を開いてくれました。
場所は青蓮
総勢11名です。
開始までに少し時間があったので、象の鼻公園で軽く夕涼み。
海からの風が心地よい。

















そして、18時前、いよいよ宴会の開始です。
生ビールで乾杯。
角煮やレバニラ炒め、チャーハンなどが次々と運ばれ、飲み物もどんどん登場し、会話も大いに弾みます。

ちょっとピンボケ






















メニューの名前はわかりませんが、美味しそうな土鍋がやって来て、パチリ。
奥にはサービスの餃子が顔を覗かせています。

















そして、お薦めのアワビの土鍋。
かき混ぜ前と後ではこんな感じです。
さすが、お薦め、buonissimo!


















最後に杏仁豆腐で口直し。

















みんなで、ワイワイガヤガヤ。
大勢でいただく中華料理はやっぱり美味しいですね。
横浜支店のみなさま、懇親会を開いてくださってありがとうございましたー!
とっても楽しく心地よかったです。
いつかまた機会があれば、ご一緒できればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿