2012年11月2日金曜日

馬力で乾杯

2012.11.1
今夜は出張で上京した新潟時代の同僚と2人で18時頃から馬力で一杯やりました。
まずは生ビールで乾杯し、牛すじ煮込みをいただきます。


















そしておすすめのかつお刺し。
うーん、新鮮!


















飲み物は定番のホッピー赤セットにチェンジして、ハツテキとレバテキをつまみます。





































そして、ハマグリの殻にグラタン風のコロッケの乗った浜コロが登場。
熱々、ほくほくで美味。


















ほかにも、焼き鳥の皮とぼんじり、フライドチキン、お新香の盛り合せなどをいただきました。
時刻はいつの間にか20時半。お開きの時間がやってきました。
楽しい会は時間が経つのが早いです。。
今夜は同僚とは久しぶりに再会し、旧交を温めることができました。
機会があったらまた飲もうと約束を交わし、馬力を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿