2012年11月11日日曜日

iPhone5がやってきた

2012.11.11
今日、auショップから連絡があり、予約しておいたiPhone5が入荷したとのこと。
これまではsoftbankに長年お世話になっていましたが、今日から晴れてauのユーザーになりました。






















それを記念して?!
今夜は久々に、近所のだるまでお祝いです(笑)
まずは、生ビールで祝杯。






















鳥ハツ、鳥ハラミ、牛シビレを炭火で焼きます。
おつまみにはチャンジャとキムチ。

































ホッピー白セットにチェンジして、鳥セセリとコブクロをオーダー。
キャベツ焼きとねぎ焼きもいただきました。

































調子に乗ってもう少し。
牛テールと頭から殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプ、そして馬ハツ刺。
美味しい〜!

































今夜は外食する予定ではありませんでしたが、auショップからの帰りが少し遅くなったこともあり、iPhone5にかこつけてホルモン焼きで祝福です。
これからはauユーザーとして、末永く付き合っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿