2012年11月10日土曜日

彩庵で送別会

2012.11.9
今夜は、来週の月曜日付けで高知へ転勤となった同僚の送別会です。
場所は神田駅西口にある「彩庵」。
鶏料理を中心とした和食ダイニングのお店です。






















メニューは鶏塩鍋コース、2時間飲み放題。
まずは生ビールで乾杯。






















大葉ジェノバソースのかかったハマチのカルパッチョが運ばれてきました。
美味!


















若鶏の白胡麻風味揚げは柔らかくてジューシー。
Buono!

































飲み放題のお酒は、日本酒にチェンジ。
名前は忘れましたが青森の地酒です。
続いてのきんぴらごぼうの米粉チヂミももちもちでなかなかのお味。


















そして、このコースのメイン、あべどりの鶏塩鍋の登場。
塩だしのつゆがとってもbene!
グッドです!


















残ったつゆで雑炊を。
箸休めの浅漬けとともにいただき、もうお腹一杯です。


















21時。
送別会はお開きに。
どれも美味しい料理で大満足。
お酒もたっぷりいただきました。
一緒に仕事をした仲間と離れるのは寂しい限りです。
新任地でも、今まで同様頼られる存在に1日も早くなってもらいたいと思います。
頑張って〜!


神田  彩庵
東京都千代田区内神田3−18−2  アドミラル神田ビルB1F
Tel 03-5298-2675


0 件のコメント:

コメントを投稿