2012年11月22日木曜日

今夜は三吉や

2012.11.21
今夜は会社の人達と4人で三吉やに行きました。
久々の三吉やです。
まずは生ビールで乾杯。
おすすめのまぐろぶつと大山鶏レアー焼きをいただきます。
いずれも280円と超お得。
しかも新鮮。

































油揚げ焼きは99円。
パリッと仕上がっています。


















いよいよおでんも始まりました。
盛り合せは7品盛りで450円です。
わたしは大根をチョイス。
柔らかくて、ほくほく。出汁もしみていて美味しいです。

































ドリンクは焼酎をボトルでお願いし、お湯割りに。
4合瓶で1,000円弱。
安〜い!
そして、ボトルを空けたあとは、1杯189円のハイボールなどにチェンジ。






















トマトで箸休めしたあと、大山鶏の皮焼きなどをいただいて、会は一段と盛り上がりをみせます。

































今夜もたくさん飲んでしまいました。
でも一人3千円でお釣りが来る安さ。
これだから三吉やはやめられません。
また近々お邪魔したいと思いま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿