2012年11月24日土曜日

久しぶりの日帰り温泉@むさしの湯

2012.11.24
今日は、愚息が会社の同期と熱海に1泊旅行に行ったこともあり、我々夫婦も温泉にということで、夕方、同じ市内にあるむさしの湯に行きました。
なんと、今年2月以来、9ヶ月振りの往訪です。
久しぶりに訪れると、新しく炭酸泉ができていました。
ぬるめの炭酸泉にゆっくり入る。
身体中に気泡が纏わり、身体の芯から温まる感じで、とっても気に入りました。

温泉の後は、お待ちかね、潤いタイムです。
これまた新しく、フローズン生ビールがメニューに加わっていました。
なので、迷わず注文。
泡が固くて、中はキンキンに冷えていて美味しい!
風呂上がりというのもありますが...






















つまみは、黒豚餃子とイカ焼き。
餃子はいたって普通でしたが、イカ焼きはほどよい焼き具合で、ビールによくあいます。

































続いて、普通の生ビールをごくごく。






















カミさんがなかなか出てこないので、その隙にもう一杯。
玉露ハイをいただきます。






















最後に、野菜がたくさん摂れそうということで、尾道海鮮タンメンをお願いしました。
麺が柔かめだったのが残念。


















温泉とお酒と食事でリラックス。
充実した土曜の夕方となりました。

ところで、今日、サンフレッチェ広島がJ1優勝を飾りました。
おめでとうございます。
来年は、我らが浦和レッズがこれに続く番。
1年後、浦和の街で祝杯をあげている自分の姿があることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿