2012年11月22日木曜日

久々に文楽へ

2012.11.22
今夜は3連休前ということで、一杯引っ掛けて帰ることにしました。
久々に文楽へ。
まずは、生ビールで乾杯。
泡がいい具合です。






















今夜は、いつもの煮込みはやめて、黒板メニューからほうれんそうおひたしと炙り明太子をオーダー。
ただ、残念だったのは、炭火で炙りたてが供されると思っていた明太子。
作り置きの登場でちょっぴり期待外れでした(つまみとしてはグッドですよ!)。

































そしていつものあぶらホルモンと皮の塩。


















2杯目、ウーロンハイとともにいただきます。






















締めて2,120円。
実は3連休のスタートとはいえ、明日は出勤なのであります。
ということで、軽めに切り上げて、上野駅に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿