2012年11月17日土曜日

力〜武蔵浦和です

2012.11.16
今夜は、会社の人と2人で武蔵浦和の力に行きました。
武蔵浦和の力にお邪魔するのは約5年振り。






















カウンターに座り、生ビールで乾杯。
まずは、馬刺しをお願いしました。
やや肉厚ですが、柔らかくて美味しい!


















串焼きは、皮、ハツ、ねぎまです。


















ホッピー白セットにチェンジして、もつ煮込みをいただきます。





































本日のおすすめメニューからカキフライをオーダー。
さくっとした衣に纏われた旬の牡蛎は絶品です。


















話は盛り上がり、ホッピーのペースも上がります。
そして串焼き第2弾。
かしらと力名物の骨ボール。


















最後にお新香で〆ました。


















今日ご一緒した会社の人とは久しぶりに飲みました。
それだけに、力の料理とアルコールの力も手伝って、話は盛り上がり、あっという間に22時に。
また飲みましょうと挨拶を交わし、力を後にしました。


酒蔵 力  武蔵浦和店
さいたま市南区別所7−7−34
Tel 048-838-2330

0 件のコメント:

コメントを投稿