2012年10月31日水曜日

大越

2012.10.30
今夜は会社の人たちと5人で飲み会です。
場所は「大越」。
神田駅西口ガード下にある大衆酒場で、初めて訪れました。
店内はカウンターはなく、主に6人掛けのテーブルが縦に横に並んでいます。
席はほぼ満席です。


















生ビールで乾杯。
ジョッキがでかい!
なんと、ここの生ビールは630ml入っていて600円です。






















大越盛りという刺身の盛り合せをお願いしました。
お値段は2,000円也。
新鮮で美味しいです。


















他に、イカの丸焼き、エビの揚げ物、ふぐ皮のポン酢、厚揚げ焼き、焼き鳥などをいただきました。

































お酒は焼酎をボトルでオーダー。
1本2,000円です。
結局、700mlの白波と900mlのいいちこを空けてしまいました。
料理も調子に乗ってさらに注文。
ピリ辛ソーセージ、カキフライ、マグロホッペステーキなどなど。
















































最後に瓶ビール1本を5人でシェアしてお開きに。
料金は、結構食べて飲んだにもかかわらず、一人あたり3,000円ちょっとで済みました。
さすが、大衆酒場。
料理の味もグッドです。
今後、常連目指して頑張りまーす!


居酒屋  大越
東京都千代田区鍛冶町2−14−3
Tel 03-3254-4053

0 件のコメント:

コメントを投稿