2012年10月20日土曜日

打ち上げ@馬力

2012.10.18
今日は会社であったイベントの打ち上げを5人で馬力で行いました。
まずは生ビールで乾杯。






















ホルモン刺しの盛り合せのほか、串焼きの皮やぼんじりなどをいただきます。
ホルモン刺しはぷりぷりでbuono!


















定番、ホッピー赤セットにチェンジして...
追加の「なか」焼酎を店員さんがグラスになみなみと入れてくれるので、酔っ払うスピードは半端じゃありません。






















そして、ポテトサラダ、肉野菜炒めなどなど。


















最後に揚げ物の3点セット。
ハムカツ、じゃこカツ、チーズ入りはんぺん揚げの登場です。
なかなかの重量感でした。


ハムカツ
















じゃこカツ
















チーズ入りはんぺん揚げ

















アルコールに十二分に満たされて、そしてお腹も一杯。
イベントの疲れも吹っ飛びました。
これでまた、次のイベントも頑張れること間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿