2012年10月20日土曜日

テング酒場で懇親会

2012.10.19
今日は金曜日、だからと言う訳ではありませんが、同僚と5人で飲みに行きました。
向かった先はテング酒場
店内は混んでいましたが、待つことなく中に入ることができました。
まずは、生ビールで乾杯。






















セロリの浅漬けをつまみに焼き鳥が焼き上がるのを待ちます。


















でも、その前に煮込みが運ばれてきました。


















そして、いよいよ焼き鳥が登場。
頼んだのは、ハツ、カシラ、皮、ぼんじりなどなど。


















生ハムもお願いしました。
注文を受けてからスライスするので、美味しいんだとか。
確かに美味しい。


















スタッフお薦めの岩牡蠣もいただきました。
1個280円也。
小粒ですが、なかなかいけます。
もう1個、お代わりしました!


















生まぐろの串かつもbuono!


















カンパチ、イワシの刺身もオーダー。
新鮮でグッドです。


















今夜も食べて飲みました!
時間は20時30分過ぎ。
盛り上がる中、惜しまれつつもお開きとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿