2019年11月27日水曜日

㐂よしと好吃

2019.11.26
妻が習い事の日なので欠食日です。
蕨で途中下車して、㐂よしに行きました。
白ホッピーで乾杯。
マカロニサラダを、軽く中濃ソースを掛けて口に運びます。















とり豆富は、鶏の出汁が効いていて、心身ともに温まるほっとする逸品。
寒い時期には最高ですね。
















しお焼き(6本)は、かしら、タン、ハツ、レバー、ナンコツのとり合せ。
ギュッと串に刺さっています。
串から離す瞬間がたまりません。












熱燗(上撰 豪快)でちょっと味を変えて、㐂よしを後にします。




















20時10分頃、最寄りの東浦和駅に到着。
バスの時間は20時40分。
この間を利用して、駅前にある好吃で一杯。
レッズサワーで乾杯し、ザーサイをつまみます。














玉露ハイにチェンジして、小松菜玉子をいただきました。














約3年半振りの好吃でしたが、相変わらずのお手軽さと美味しさでした。
お店の人も覚えていてくれて、今後もバス待ち時間などに利用していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿