2019年11月17日日曜日

喜仙/海老とイカの季節野菜炒め3

2019.11.17
久々に喜仙でランチしました、妻と。
買い物に行ったイオン浦和美園店を11時に出発。
歩くこと40分。
晴天で風も気持ちよく、快適に歩くことができましたが、少し汗ばみました。
よって、喉が渇いているのであります。
ということで、生ビールで乾杯。




















メニューを改めて掲載。
消費税が上がったためでしょう、ランチセットは概ね100円ずつ値上がりされていました。













今日は、H 海老とイカの季節野菜炒めをオーダー。
実は通算3度目の注文となります。














季節野菜は、セロリ、アスパラ、人参、たけのこなど。
野菜のシャキッとした食感が素晴らしい。
海老とイカのプリプリ感もたまりません。
















妻は喜仙麺をチョイス。
















今回もランチセットに半麺をつけてもらいました。
















デザートの杏仁豆腐も美味しくいただきました。
















少し贅沢なお昼ご飯。
たまにはいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿