2019年11月19日火曜日

2次会保夜萬歩

2019.11.18
会社でちょっとした懇親会があった後、3人で2次会に行きました。
向かった先は保夜萬歩
お任せのお燗で乾杯します。

























焼き鳥は、胸の抱き身串から始めます。
















心残りとつくねも登場。
特に心残りの癖になりそうな弾力がたまりません。
















お燗はお任せで。
るみ子の酒に続いて、松の寿が運ばれて来ました。


















刺身の盛り合わせもオーダー。
ささみ刺し、もものたたき、レバ刺しの3種盛りです。
















最後にせせりをいただきました。
















保夜萬歩が初めての同僚も美味しいを連発し、喜んでくれました。
月曜日。
楽しい会で、良い1週間のスタートが切れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿