2019年11月16日土曜日

喜多屋

2019.11.15
焼鳥日高を後にして京浜東北線に乗車。
途中、赤羽で下車し、行ってみたかった「喜多屋」を目指します。
















入口が2つ。
カウンターは、中央と壁側にそれぞれの入口ごとに2列ずつ設えられています。
向かって右側の入口から入り、壁側のカウンターに陣取ります。
チューハイ(190円)で乾杯。
ここは、"なか"焼酎と炭酸が別々に出てくるパターン。




















まずは水餃子(140円)から。
餃子が3個。
皮はプリッと仕上がっていて、中の肉もジューシーでグッドです。
















続いて、スパサラ(140円)をいただきました。
















"なか"焼酎(190円)をお代わり。
見てください、この量。
半端じゃありません。




















豚キムチ(160円)を追加して…
















メンチ(170円)で締めました。
















殆どの料理が100円台と超破格の料金設定。
今夜は合計990円でした。
それでいて美味いときている。
赤羽に来たら外せない店ですね。
赤羽を離れ、浦和のしゅらんでもう1杯。
金魚ハイで乾杯し、おでん出汁で湯豆腐でほっこりします。

























焼鳥日高から始まって、喜多屋、しゅらんと、この金曜日もよく飲みました!


酒・立ち飲み 喜多屋
東京都北区赤羽南1−8−1
Tel 03-3901-4767


0 件のコメント:

コメントを投稿