2022年8月20日土曜日

2軒目アキバの酒場

2022.8.19
2軒目はアキバの酒場へ。
お酒のメニューを眺めます。




















千葉の地酒、木戸泉を選び、冷酒で出してもらいました。




















ここでは刺身は外せません。
















千葉繋がりもあって、千葉産キビレをオーダー。
キビレとはヒレが黄色いチヌのこと。
甘み、弾力、最高です。
















生アジフライのハーフも登場。
解説にならっていただきました。
























お酒をもう1杯。
三千櫻(普通酒)。
セルフでお燗します。




















最後に出汁巻玉子で締めました。
卵何個分でしょうか、かなりのビッグサイズです。
















久々の秋葉原、堪能できました。
帰りはTXで。
実はTXに乗るのは初めてなのであります。
ちょっと嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿