2022年8月7日日曜日

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

2022.8.7
イオンシネマ越谷レイクタウンにジュラシック・ワールド/新たなる支配者を観に行きました。
映画館で映画を観るのは、なんと2年8か月振りです。
また、越谷レイクタウンの映画館で観るのは初めてです。
















上映開始は11時05分。
その前に、外のベンチで軽くお腹を満たします。




















上映10分前、3番スクリーンに向かいます。




















シリーズ完結編であり、オーウェン、クレアにグラント博士、サトラー博士、マルコム博士、そして鍵を握るメイジーと、これまでのシリーズのメインの出演者が勢揃い。
人類は恐竜と共存できるのか⁈
迫力満点、終始楽しめる内容でした。
時計は間もなく14時。
遅めの昼ごはんを揚州商人で摂りました。
私は黒酢ラーメンの柳麺(細麺)を…

























妻はスーラータンメン(柳麺)をオーダー。
















こちらも美味しく楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿