2022年8月28日日曜日

お好み焼き@千房レイクタウン

2022.8.27
千房の200円au PAYクーポンが届いたので、それを機にレイクタウンmoriにある千房でランチしました。















今日は朝から蒸し暑く、そんな中で渇いた喉を潤すべく、妻に車のキーを渡し、生ビールで乾杯。




















パリパリ鉄板餃子、ふわとろ焼、豚もだん焼をオーダーし、焼き上がるのを待ちます。
















パリパリ鉄板餃子から登場。
平たい形状とは珍しい。
ネーミングのごとくパリパリの食感ですね。
生ビールが空に近い状態になっていたので、ハイボールを追加しました。
















続いて、妻がオーダーしたふわとろ焼が運ばれてきました。
店員さんが目の前でマヨビームしてくれます。
























最後に、私の頼んだ豚もだん焼がオン・ザ・テーブル。
焼きそばが入っているのがもだん焼。
お好み焼きと焼きそばのいいとこ取りですね。
















会計時に、クーポン使ってau PAYで支払おうとした際、au PAYはイオンでは使えないとのこと。
この店がクーポンが使えるリストに入っており、それを見てもらったところ、店長さんが出てきて、クーポンに相当する金額をお代から値引きしてくれました。
店長さん、お気遣い、ありがとう。
また、必ず行きます!


千房  レイクタウンmori支店
Tel 048-971-6377







0 件のコメント:

コメントを投稿