2019年11月9日土曜日

焼き鳥を食べてから

2019.11.8
仕事を終えて、最終的に浦和のしゅらんに行こうと思って退社。
さてその前に、焼き鳥が食べたくなりました、どうしても。
美味しい焼き鳥を手軽に食べられる所はないかと神田駅に向かう道中に思案。
あっ!
伊勢があった‼︎
1階の立ち飲みカウンターに並びます。
生ビールで乾杯。




















皮と1日7皿限定のせぎもをお願いしました。
せぎもから登場。
柔らかい。
甘めのタレとの相性も良い。
















続いて皮。
こちらは弾力が良い。
塩との相性も抜群です。
















焼き鳥は以上。
しゅらんでは、白ホッピーセットで乾杯。




















おでんが始まりました。
1品120円也。
大根、鶏つくね、糸こんにゃくにしました。
















とり皮ギョーザがありました。
お願いしました。
パリッ、ジューシー、buono!
















最後にいつものレバーを焼いてもらい、金魚ハイをいただきました。

























お隣に居合わせたご常連のお二方と話が盛り上がり、気が付いたら22時近くになっていました。
今夜も楽しいしゅらんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿