2019年11月30日土曜日

おすすめ屋で送別会

2019.11.29
今日は、この度大阪支店へご栄転となった同期の送別会を総勢9名で行いました。
場所はこの28日にオープンしたばかりのおすすめ屋神田店。














税込3,300円で70品の料理・70種類のドリンクが食べ放題・飲み放題なのです。
生ビールで乾杯。
鶏の唐揚げ、油淋鶏といった揚げ物に加え…




















出汁巻き玉子や野菜サラダなどなど、1人2品ずつ注文します。
















特製塩ダレのバリバリキャベツ。
これ、意外と美味しかった。
カマンベールぽてともちもなかなかいけます。
ドリンクは、レモンサワーのドライにチェンジ。




















芋焼酎ロックはダブルでもらって、プラスチック製スプーンでキムチチャーハンを取り分けます。




















鶏鍋もいただきました。
スープはキムチチゲやゆず塩、焦がしにんにく醤油、塩ちゃんこなど8種の中から選びます。
濃厚鶏白湯にしました。
玉ねぎが甘み、食感ともいい感じで仕上がり、鍋の旨さを引き上げてくれます。

























あっという間の3時間でした。
よく飲み、よく食べ、よく話しました。
大阪に赴任する同期には、お世話になった感謝の気持ちを送るとともに、健康でまずますのご活躍を祈ります。
おすすめ屋での会を終え、3人で2次会に向かいました。
保夜萬歩の扉を潜ります。
白ホッピーで乾杯し、お通しの茶碗蒸しと焼き鳥盛り合わせをいただきましたが、どんな話をしたか、全く記憶にありません。
1次会のお酒が回っていたようです。














それにしても、お手頃価格で食べ・飲み放題というのは魅力的。
2時間だと2,420円です。
今後、同期会の定番スポットになりそうですね。


おすすめ屋  神田店
東京都千代田区内神田3−21−8  神田北口合同ビル4階
Tel 03-6630-3101


0 件のコメント:

コメントを投稿