2018年3月26日月曜日

SLOW'S SETTIMANA

2018.3.26
諸事情により、残念ながら今週木曜日で一時休業となります。
時刻は20時45分。
フードのラストオーダーまで15分。
間に合いました!
まずは、サペラヴィで乾杯。
















フードは、スローズパスタセットとヒンカリをお願いしました。
早速、セットのオーガニックのサラダが登場。
















クルミソースの揚げ茄子。
サービスしてもらいました。
嬉しい〜
















続いて、ヒンカリ。
肉汁ジュワーでグッド!
















ルカツィテリにチェンジします。
















そして、パスタが運ばれてきました。
人参、芽キャベツ、ブロッコリーの葉、ラディッシュ、マッシュルーム、鶏肉。
もちろんオーガニック。
野菜のシャキッとした食感と少しスパイスの効いたクリームソース。
この取り合わせがたまりません。
















最後に、キフヴィをいただきました。
















美味しいジョージアワインとジョージア料理が間もなく味わえなくなるなんて、寂しい限りです。
今週は"SLOW'S SETTIMANA"。
木曜日まで、出来る限りお邪魔したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿