2018年3月18日日曜日

新潟のお酒を飲む会のあとで

2018.3.16
今日は、先日の新潟酒の陣で購入したお酒~日本酒に始まり、梅酒、ゆず酒、ルレクチェ酒など~を飲む会を、同じ部署のメンバーで会社内で行いました。
その2次会で、会社の人と2人でべにくらげに行きました。
おまかせのお燗酒は遊穂。
乾杯!




















お通しに箸をつけ…
















2杯目の杉勇をいただきます。
ちゃっかり、女将さんも一緒に写してしまいましたw




















肴は軽く、季節ものを2つ。
ささみとうるいエゴマ和えと…
















アサツキと山ウドぬた。
両者ともお酒によく合い、美味しくいただきました。
















22時半、お店のご夫婦に見送られ、べにくらげを後にします。
美味しい、楽しい、金曜の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿