2018年3月22日木曜日

15時17分、パリ行き

2018.3.21
10時40分、なんばパークスシネマで上映開始の「15時17分、パリ行き」を観ました。
アムステルダム発パリ行きの列車内で実際に起きた銃乱射事件に立ち向かった3人を子供の頃から事件解決までドキュメンタリータッチで描いたものです。
主演役の3人はこの事件に巻き込まれた本人。
感動がじわぁと込み上げてくる映画でした。




















12時25分に上映終了。
ちょうどお昼の時間なので、なんなんタウンにあるおか長にイン。
大瓶ビールで乾杯。




















カツオのたたき、おでんの竹の子、糸こんにゃくから始めます。

























熱燗にチェンジして…




















ずり唐ポンズと合わせます。
















もう1軒。
14時を回ったところで、兵吾へ。
風の森の雄町で乾杯。
花わさびをつまみます。

























秋津穂をぬる燗でつけてもらいました。
これ、なかなかいけます!




















最後は、干柿バターで〆ました。
















映画のあとの一杯。
映画ともども十分楽しむことができました。
週の中日の祝日。
リフレッシュできていいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿