2018年3月27日火曜日

SLOW'S SETTIMANA 2

2018.3.27
"SLOW'S SETTIMANA"第2弾。
昨夜に続きSLOW IS DELICIOUSへ。
キシで乾杯。
















今夜はスローズハチャプリセットにしました。
選べるハチャプリと選べるスープとサラダのセットで1,500円也。
まずは有機野菜のサラダから。
















続いて、ルカツィテリクヴェヴリをオーダー。
















スープはチャホフビリを選択。
有機トマトをベースに鶏肉とジョージアスパイスの入った逸品。
















ハチャプリはチーズ入りにしました。
Buono!
そしてボリューム満点。
















最後にツィツカをいただきました。




















今夜もジョージアワイン&料理を堪能できました。
あと1日(最終日の木曜日は行けないので)。
思う存分"ジョージア"を感じたい、楽しみたいと思います。
19時半、退店。
まだ時間が早いので、いちごいちえを覗きました。
いいちこの水割りで乾杯。




















えのきのお通しをつまみ…
















アスパラガスベーコンを炒めてもらいました。
















うーん、食べ過ぎてしまいましたね。
ま、いいか。
明日も食べるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿