2018年3月28日水曜日

FINALE! SLOW'S

2018.3.28
SLOW'S SETTIMANA3日目というか、最終日、SLOW IS DELICIOUSでのフィナーレを迎えました。
18時、開店してすぐに入店。
その前に、スタッフの"三人娘"に感謝を込めてプレゼント。




















早速始めましょう!
オツハヌリサペレで乾杯。




















オードブルの盛り合わせで、まずは軽めにスタート。
ソコチーズに、野菜のロースト、揚げ茄子。
とりわけ、揚げ茄子はコリアンダーとニンニクを添えていただきます。
















甘口の白ワイン"ツヴィシ"をミニグラスで出してもらい、有機トマトをベースにして、牛肉とジョージアスパイスとクルミが入った"ハルチョ"というスープ(小)をスプーンですくいます。
















続いて、ジョージアワインの王様とも言われる"フヴァンチカラ"にチェンジ。
ミンチと米の入ったジョージア風ロールキャベツ"トルマ"もいただきました。















最後のワインはキンズマラウリ。
甘口の赤ワインです。




















メインはアジカチキン。
4ピースあってボリューム満点、味も満点。
















デザートもいただきました、"三人娘"おすすめのピスタチオのジェラート。
確かに美味しい!
















自宅用にワインを3本購入し、20時過ぎ、"三人娘"に見送られ、お店を後にします。

左から
ムクザニ、ツィナンダリ、キフヴィ






















昨年の8月、初めて出会ったジョージアワイン、そしてジョージア料理。
それから8か月、感動の連続でした。
"三人娘"の笑顔も素敵でした!
残念ながら明日で休業となってしまいますが、ジョージアワイン、ジョージア料理、そして”三人娘"のことを忘れることはないでしょう(元気でね〜)。
Madloba!
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿