2018年3月18日日曜日

豚の炙りとバジルパスタ

2018.3.15
今日は会社内でのちょっとした飲み会にお呼ばれし、帰りにいちごいちえでお腹を満たすことにしました。
1ヶ月振りのいちごいちえです。
電話しておいたこともあり、カウンターにはボトルのいいちこがお湯割り、水割りどちらでもできる状態で置かれていました。
水割りで乾杯。




















お通しはクラゲの梅肉和え。














肉が食べたくて、豚の炙りを出してもらいました。
甘辛いソースがいい塩梅。
















まだ物足りなかったので、次はおまかせパスタをオーダーしました。
登場したのはバジルのパスタ。
にんにくの風味が食欲をそそります。
















スイーツもいただきました。
















お腹は十二分に満たされました。
ぐっすり眠れそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿