2017年8月11日金曜日

TRICOLORI

2017.8.10
喰う呑を後にして、本町方面を目指します。
途中、船場センタービル9号館にある飲食街の案内に引かれ、地下2階へ。
一番奥にある"TRICOLORI"という店の「せんべろセット」が目に止まり、入ってみました。

























せんべろセットはAとBの2種類あり、ドリンク2杯+料理2品のAをチョイス。

























ドリンク1杯目は、カベルネソーヴィニヨン。




















料理は、うすあげときのことみょうがのさっぱりあえ、ミニハンバーグのトマトチーズ煮にしました。
















もう1杯のドリンクは、キリンビターズ。
ちょっと甘い。




















気軽に飲める立ち飲みをまた1軒開拓できました。
機会をみつけて再訪したいと思います。
千円を支払い、TRICOLORIを離れ、いちごいちえへ。
黒霧島の水割りで乾杯。
お通しは、春雨サラダにしました。

























カウンターのお隣に、ランチタイムのご常連の方がいらしていて、自然と会話が進みます、楽しかった。
最後に、マーボ丼をハーフサイズで作ってもらいました。
Ottimo!
スパイスが効いています。
ものすごく美味しいです。
お薦めの逸品。
次に来たときも食べたいと思いました。
















水なす、新規開拓、絶品マーボ丼。
明日からの3連休、弾みがつきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿