2017年8月22日火曜日

焼うどん@いちごいちえ

2017.8.22
18時半、帰省土産片手にいちごいちえへ。
生ビールで乾杯。




















お通しは、豆もやしのキムチナムルにしました。




















生絞りレモンサワーにチェンジして…




















なんこつ唐揚げをつまみます。
















続いてビームハイボールをオーダー。




















ハッピーアワー終了まで残り5分。
ビームハイボールをお代わりします。
そして、"日曜日の昼に娘さんが作る焼うどん"を作ってもらいました。
塩加減が絶妙、スパイスも少し効いているように感じました(間違っていたらすみませんw)。
でも、美味しいことに間違いはありません。
















最後に、サービスでスイカをいただきました。




















焼うどんにデザートのスイカ。
グッドな夕食とあいなりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿