2017年8月19日土曜日

"290"早得セット

2017.8.17
いちごいちえでハッピーアワーを楽しもうと思い覗いたところ、まだ開いていなくて、そう言えば近くのホルモンバル 290 ニクマルで、"早得セット"という19時までにオーダーすれば1時間500円で飲み放題をやっているなと思い出し、行ってみました。
まずは、生ビールで乾杯。




















早得セットは料理を2皿頼まなくてはなりません。
ということで、白菜キムチとハラミを注文。
2皿頼んでも580円也。
1品なんでも290円というのは魅力的ですね。

























生ビールをもう1杯お代わりしたあと、レモンサワーにチェンジ。




















牛ホルモンと…
















本日おすすめのしいたけ丸焼きをいただきます。
















そして、ドリンクは、ロッシ ジョッキ 赤、角ハイボール、ビームハイボール、赤ワインを次々と飲み干します。

























最後に石田のおばちゃん焼きをお願いしました。
ベースは溶き卵。
紅生姜などがトッピングされています。
なかなかいいお味。
おすすめです。
















早得セットを利用して、都合7杯いただきました。
1時間で効率良く飲むことができて満足です。
さて、ハッピーアワーは終わっていますが、いちごいちえを再度覗いてみますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿