2017年8月26日土曜日

串八珍

2017.8.23
を後にして、鶴橋駅の高架下へ。
予てから行きたかった串八珍にイン。
2次会のスタートです。
















樽詰ハイボールで乾杯。




















串が焼き上がるまで、キャベツでつなぎます。
















壁の短冊が魅惑的。















そして、串焼きの登場!
まずは、セセリとやまいもです。
















続いて、あご肉。
かなりの弾力。
でも旨い!
















21時。
2次会をお開きに。
4人で千日前線に乗車。
堺筋線に乗り換えるため、一人、日本橋駅でみんなと別れます。
甲府へ赴任する同僚にはお世話になりました。
今夜がいい思い出になってくれれば幸いです。
さて、堺筋本町駅からの帰路の途中、ちょっとした誘惑に駆られ、いけだ家にお邪魔しました。
二階堂の水割りで乾杯し、お通しとキュウリの浅漬けをつまみます。




















楽しい送別会でした。
でも、ちょっと飲みすぎ、食べ過ぎですねw


串八珍
大阪市天王寺区東上町2−2
Tel 06-6779-0823


0 件のコメント:

コメントを投稿