2016年5月8日日曜日

えん座

2016.5.6
今日は二人で同期会。
西天満にある「えん座」という串焼きの店に連れていってもらいました。
















生ビールで乾杯。
グラスがおしゃれです。




















料理は基本おまかせ。
1本ずつ焼きたてが届けられます。
まずは、お通しから。
最初に野菜とは健康的。
















そうこうしているうちに1本目が登場。
つくねのしそ巻きです。
















続いて、レバー刺し。
色艶がよし、味もよし!
















ごぼう巻きと肝。

























ここでまた野菜が。
野菜スティックです。
















手羽先、トマト巻き、ししとう。

























ドリンクのお代わりはシャルドネを1本お願いしました。
チリのワインです。
















まぐろとフォアグラがやってきました。
絶品です。
スープとともにいただきます。

























串焼きはまだまだ続きます。
アスパラとエビ。

























ポテトにつくねにナス。

























調子に乗って、カベルネソーヴィニヨンもお願いしました。
















チーズ巻きにもも(だと思う)。

























串焼きはストップをかけるまで出てきます。
これで打ち止めにしました。
最後にアイスクリームをいただきました。
















二人でワイン2本と串焼き10本以上を平らげお腹いっぱい。
とても美味しく大満足です。
いい店を紹介してもらいました。
何度も訪れたい店の一つです。


えん座  西天満店
大阪市北区西天満2−3−6  大阪法曹ビル1F
Tel 06-6365-0912


0 件のコメント:

コメントを投稿